さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

あすから家出をします。止めないでください

あすから自分は家出をします。いよいよです。いろいろあったのですが…いけます行きます!

気になる天気ですが。。見てください

f:id:maemuki:20200926234934p:plain

これは自分の家出先の天気です。28日に雨マークがありますが、これは深夜早朝の時のようです。いるのは1日まで。つまり、天気は悪くなさそうなのです。うーんよかったです。まあ実際どうなるかはわからないですが。

よかったよかった。ちょっと寒そうだけど><まあどうにかなるでしょう。荷物になるので、寒かったらナンカ買えばいいかなと。

まず行くのは札幌です!たのしみーー

タブレットを持っていくのは止めたので、更新はなくなります。ネットカフェとかにもいかないです。あと、デジタルカメラを持っていくのも止めました。今回は都会なので、風光明媚でもないのでよいでしょう。

帰ってきたら、旅行記を書きます!読んでくださいね。おわり