さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

家出が具体的になりました 探さないでください

まだ旅行をするのが憚れる状況なのだと思いました。テレビで芸能人が「まだ旅行はできないけど、いつか行きたいですね」みたいなことをよく言っているのです。

まあ、あんなのはソーシャルディスタンシングを守って、スタジオで距離を取って…しかしカメラが映らないところでは、当然いつもように「おはようございまーすげんきー?」なんて普通に触れ合ってるに違いないのです。

偽善。

偽善はよくない。だから自分も家出をするのです。家出です。家出。ほんとうに家を出たい。

そんな透明な気持ちなのです。浮かれ気分ではありません!

 

「まだ早いかな」と思いつつ、ついついいつもの通り「家出妄想ネットサーフィン」をしていたところ…魔が差してしまって、航空券を取ってしまいました。。しかも片道切符です。だって(雑な日本語)かなり安いチケットがあったんです!ほんとうに。

万が一ちょう天候不良になってキャンセルになっても、あまり痛くない感じなので、大丈夫です。大丈夫きっと大丈夫なのです

www.youtube.com

さ 更に…また「宿泊先さがしネットサーフィン」をしていたところ、信じられないくらいに安いホテル…前に泊まってよかったところがとても安く予約が出来ることを知って…予約をしてしまいました。。

まだどこかは言わないようにしますね。家出先なんて言わないですよね!

十分に浮かれポンチでした🔥

終わり