さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【家出2020】嗚呼、すすきの、くるっている、すすきの

スマイレージ『嗚呼 すすきの』 (S/mileage[Oh Susukino]) (Promotion edit) 嗚呼 すすきの 一人来たけど 寂しすぎる いい天気なのに こんな曲あったよなあ、と思いながら、ひとり夜の良い天気だった すすきのにくりだしました。夜は回転寿司根室花まるに行…

さようならパコホテルジュニアすすきの

泊まったホテルや食べたもの、などを書いていきます。もう記憶が曖昧…というわけではなく、その後とくに何も無い生活なのですが、加齢もあり、なるべく書いておくようにします。 今回泊まったホテル、最初は「プレミアホテルCAVIN札幌」です。 cabin.premier…

【家出2020】札幌の中島公園でおじさんひとり赤毛のアン的な空想

札幌でまた行きたかった場所「中島公園」に行きました。それについて書きますね。 でも「うわあーおじさんが公園行った話なんて興味ない草草」と思うかもしれません。 そんなの気にしていません。全く。自分は想像の世界の中に生きているのです。それは最近…

【家出2020】家出写真と共に、ウダウダ書きますー札幌の大通公園編

楽しかった家出のための旅行を振り返ります。今までの旅行記のような日毎のストーリーテリング的なものは止めて、写真と共にうだうだ書こうと思います。 なぜそうしたのか。今回はひたすら平和にダラダラうだうだ過ごすことにしたのです。ドラマティックなも…

【家出】帰ってきました!きてしまいました・・。

家出から帰ってきてしまいました。。 計10泊でした。札幌4泊と大阪6泊。ホテルは計5軒でした。 また詳細な家出の感想はあとに書きます。キーボードを打つのも久しぶりなのです。 結論からいうと、すごく楽しかったです。 とにかく天気に恵まれた これに尽き…