さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

お久しぶりです

長く更新していなくて、ごめんさい。なんせ旅に行けていません><

いろいろあったのですが・・

 

今はワーケーションの計画を考えています。

なぜならば今の会社では長期休暇が取れそうにないからです。

が、今年の年始年末は否応なしに長期休暇になるカレンダーなのです、

だからどうしようかと。

 

しかしそれはそれとして、まだ時間もあるし。と思い

ワーケーションをやってみたいのです。

自分はフル在宅勤なのです。今後も出社の予定も全然なし。

そして普通に月〜金勤務の土日祝休み。

 

なので、日曜日にインして土曜日に帰ってきたらいいんだと気がついたのです。

 

予算のアレと疲れもあるでしょうから、まず最初はそれかなあと。

それに土曜日はホテルが一番高い日だし、そこを移動日に充てればいいのです。

 

ただ、条件もある。それは便利なところ

やはり僻地は難しい。車の免許も持ってないし・・

 

あと知っているところが良いかなと。

すると浮かんできてしまったのは、

松山市の温泉施設が併設のこのホテルでした。

maemuki.hateblo.jp

 

ここは良いところだった。近くにコンビニもある。部屋もきれいだった。

そしてさっそく調べたら平日4800円素泊まりでした安い!

 

ここはすぐ横の温泉施設がチェックイン中はずっと入り放題なのです。

とてもよい温泉だったと記憶しています。湯治です湯治気分!

 

しかも航空券はジェットスターだと往復1万円代くらいなのです。大阪とかより安いのです。

 

ここに月イン〜土にチェックアウトで。と考えたけど、ずっとはつらいかもしれない。松山の他のホテルち合わせるのもいいかもなんて。ドーミーインもあるし・・

 

こんな感じで妄想構想をしています。

が、他に良さそうなところも見つけました。それは次回に!

 

超うまかったみかんかき氷