さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

家出の第1旅程を明かします…

ついに家出の出発まであと少し!

いい加減にテンションがあがって。。来ていないのです。

マリッジブルーならぬトラベルブルーになってしまいました。

ちょっとトラブルもあって…しかし明後日には解決するはず!

 

旅程いや家出程ですが、、最初の訪問地は札幌です!!

理由は…なんとなくです。いちおう最後の長期旅のスタートが札幌だったので、、

この日を再現したいな、とも思っていました。

maemuki.hateblo.jp

f:id:maemuki:20200921233218j:plain

「この日」は、今後この旅をどうするのかを考えるだけ、の日でした。レンタサイクルをして、北海道大学の学食に行ったり、中島公園でゆっくりのんびりしたり。回転寿司「トリトン」に行ったり、夜の大通公園を見たり。。楽しかった日だったのです。

ああ、あと寿司とかも食べたい。などいろいろ考えています。

ホテルは前に泊まったところにしました。温泉があって、快適で良かったので、ひとまずそこでゆっくり過ごします!ああ楽しそう!

 

その後、他で1泊して…次の航空券を取ってしまいました。ここが今回の旅の後悔の一つです。まだ行ってないのに。。焦ってしまって。よくないなあと。

まあ、せっかくだから、名残おしいけど、次に行こうかと思います。問題はその次もチケットを取ってしまった。。それは…セールで税込2千円くらいだったんです。キャンセルしても痛くないんです。どうしようかと!!今はそのことで頭がいっぱいです!

この前もこんなこと書きましたね すみません!旅の恥はかき捨て!まだ行ってないけど><おわり