さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本ぶらり旅4(最終回)フレッシュレモンになりたい耕三寺

みなさんこんばんわー。 こんばんわもそうなんですけど「こんにちは」より「こんにちわ」の方が好きなんですよね。なぜかはわからないですけど、より牧歌的というか、「わ」の方が親しみやすいような気がするんですよね。だからこんばんわです。こんばんわー…

西日本ぶらり一人旅旅日記 その3 尾道散策、そして海へ

2日めは、ひとまず尾道の街を散策です。 このホテルは山の頂上にあります。ロープウェーの頂上の駅の近くでした。 ホテルの近くからの景色です。今日も快晴! この後は、港まで移動です。どうしようかなーと思ったのですが、ロープウェーは使わずに歩いてい…

西日本ぶらり一人旅日記 その2 謎の尾道タイ風味だけど絶景ホテル

みなさんこんにちは。今日は過去の西日本ぶらーり旅の第2弾を書きますね。 この旅ですが、写真があまりありません>< 今日の尾道についても、写真はあまりなくて・・ でも記憶は確かに残っているのです。 僕が大好きな旅行記の中に女優の故(涙)岸田今日子…