さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪リッツ・カールトン宿泊記3 やっとチャックイン

うれしー 今日だけで43もアクセスがあるなんて、嬉しいです。本当です。 検索から来ているのがほとんどのようにアクセス解析をみるとなっているのですが、それはいつものことで、おそらく普通に新しい記事を読んでくれてる人が殆どだと思います!ありがとー…

一番の贅沢をした、一泊だけの一人旅の思い出「リッツ・カールトン大阪に泊まった話」第2話「はじめての経験」

はじめての経験♪しそうな夏〜 真野恵里菜ちゃんみなさん知ってますか? 「はじめての経験」という曲があって、名曲なんですよ。 まあ、どうでもいいですね。すみません。本題本題。 あいりん地区を出た僕は、計画通りに梅田に帰りました。梅田となんばって結…

一番の贅沢をした、一泊だけの一人旅の思い出「リッツ・カールトン大阪に泊まった話」第1話「あいりん地区」

みなさんこんにちは。 更新していなくてごめんなさい! やはりまだ旅に行けそうない、でも観光地に住んでいるという状況です>< 最近哀れなので、過去最高の贅沢をした体験を披露して、自分を慰めたいので更新します。 そう、自慢。自慢です。 それもかなり…

【タイの思い出編1】最終回〜タイ・バンコクについて

みなさんすみません。更新してなくて 本家「さわやかトラウマ日記」 さわやかトラウマ日記 と新しく始まった「おやすみプーランク」おやすみプーランク は絶賛更新中ですが、こちらは放置していました>< 何よりも、当面旅行に行けそうにないので・・ なん…