さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

パスポートを失くしてしまいました。

実は、パスポートをなくしてしまいました。

どこでなくしたのか、わかりません。

僕は普通免許をもっていないので、本人確認として持ち歩くことがあったので

その時だと思います。

 

警察にも届けを出しましたが、連絡は来ていません。

悪用はされていないと思いますが・・。

 

パスポートを失くしたのは2度めです。

1度目は、おそらく「間違えて捨ててしまった」とのだと思います。

 

それに気づいた時は、なんと香港への航空券を予約した時です。

予約するときに、パスポートの番号?が必要だったような気がしましたが、

取れました。そのサイトに前のが残っていたのかも。。。

泣く泣く、香港は諦めました。初めて作ったパスポート。タダでドイツに行った時のパスポートがなくなって悲しかった。

 

当時は新宿在住というともあり、すぐに発行して受け取れました・・

 

今は、いやなタイミングでシベリア長野の監獄に押し込められて・・。

とてもとても海外旅行の状況ではありません。

が、もちろん日本国民なので、再発行は可能です。ここでも。

いつか行く時はまた絶対来るのです!信じています!

 

とりえあず、「9月の北海道」の良さが未だに忘れられません。

そこに行きたい。

あと、行ったことのない、沖縄にも行きたい。

 

夢は広がります。

そして・・・いつか・・・パリで死ぬ!

 

僕のParisでの自死の報を、いつか日本に届けたいです。

というわけでくるった僕ですが、これからもよろしくです!