読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

ご挨拶&リンク

みなさんお久しぶりです!

相変わらず更新が滞ってるこのサイトですが、管理者の状況が最悪になり当面のところ海外旅行、国内旅行には行けそうにありません。

しかし、僕はこの「さわやかトラウマ一人旅日記」が好きです。他にも本家と最近始めた日記サイトがあります。

口はチョコレート 心は冷凍庫

 

こちらでもこの「さわやかトラウマ一人旅」のことを書いてます。

今は絶望的な状況ですが、まだまだ書いていない旅行など、たくさんあるので、それを書きたいと思います。Facebookにログインできなくなったので、ちょっと写真が少なくなるかもしれませんがその分、なんとかカバーします。

 

また、このサイトのモバイル版、カテゴリ表示などがないので、各ページのカテゴリリンクを載せていきます

 

ミャンマー

2012ミャンマー編 カテゴリーの記事一覧 - さわやかトラウマ一人旅日記

 

イスタンブール・イタリア編

2013イスタンブール・イタリア編 カテゴリーの記事一覧 - さわやかトラウマ一人旅日記

 

北海道逃避行編

2013北海道 カテゴリーの記事一覧 - さわやかトラウマ一人旅日記

 

2011年台湾編

2011年台湾 カテゴリーの記事一覧 - さわやかトラウマ一人旅日記

 

2006年 ドイツ・サッカーワールドカップにタダで行った編

ドイツ、ワールドカップ編 カテゴリーの記事一覧 - さわやかトラウマ一人旅日記

 

たったこれだけですが、どれも面白いと思います。アクセスが多いのはやはりローマ編です。「エステ荘の噴水」を実際に見に行って、もしかしたらブログに行き方を書いたら役に立つかもしれないと考えて書いたら、ほんとうにこのブログを参考に行ったという方からコメントを頂いたりしたこと、すごく嬉しかったです。

また、最近は台湾が多いですね。台湾ブームですからね。

今は辛い状況ですが、なんとか頑張ってまた旅行に行けるようにしたいです。

 

とりあえず1人旅ではないですが「初めて行ったタイ」について書きたいと思います。僕が今まで一番行ったのはタイです。たぶん5回か6回くらいってます。

そのうち2回が2人旅です。あとはずっとひとりです。

2人旅は1回目と2回目がちょっと違うので面白いと思います。何が違うのか、それはひとことでは言えません。

それではよろしくお願いいます。

よろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。