さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

台湾旅行記完結!そして今後について。

放置していた台湾旅行記を完結させました!

なぜかというと、このブログ僕が以外誰も見てないかなと思ったけど、ある月「PVが1000を超えました」ってはてなから通知が来たんだよ。びっくりした。結構読まれてる。友達も読んでくれる人がいる。

でも一番読んでるのは僕だと思う。

最近つらいことが多くて、全部の旅行記を繰り返し、繰り返し読んじゃう。

ミャンマー編、ローマ編が特に最高だと我ながら思う。北海道編は辛い時を思い出しちゃうからそんなに読まない。

 

僕にとって、大事な大事なブログ。

でも更新しなかったのは、旅に行かなくなったということ。

すぐにでも行く気はある。

 

で、今後は過去のネタが沢山あるのでそちらを書く。そして国内の一人旅や、一人で止まったホテルの話など、写真があるものから書いていきたい。あと、スーパー銭湯とか温泉銭湯のレポートとかを書きたい。

 

なるべく更新するようにします。次のネタは決まってます。一人旅じゃないけど、初の海外の時の記憶を掘り起こします。

 

本当にありがとう。

 

 

maemuki.hateblo.jp

maemuki.hateblo.jp

maemuki.hateblo.jp

maemuki.hateblo.jp

!!!ここから更新!!!

maemuki.hateblo.jp

maemuki.hateblo.jp

maemuki.hateblo.jp