さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

2016-04-17から1日間の記事一覧

台湾旅行記完結!そして今後について。

放置していた台湾旅行記を完結させました! なぜかというと、このブログ僕が以外誰も見てないかなと思ったけど、ある月「PVが1000を超えました」ってはてなから通知が来たんだよ。びっくりした。結構読まれてる。友達も読んでくれる人がいる。 でも一番読ん…

【台湾旅行記7終】太魯閣渓谷で中国人と交流&極上温泉ホテルで1泊

この日、日月潭からバスで移動して、そこから更に台北へ移動。 そしてまた急行に乗って花蓮に移動。 地図を見て気づいたんだけど、日月潭と花蓮、ほとんど隣なんだね。びっくりしたよ。道路もあるみたいだけど、道が狭くて車もあまり通らないみたい。かなり…

【台湾旅行記6】日月潭の激キャワわんこ2匹め 朝の散歩道を犬とお散歩

本当はチワたそと、この子のブログを一緒にしようと思ったけど、今、初めてカフェにマックを持ち込んで記事を書いてたら、意外といい感じで、家より調子いいので、この子はわけて、あと次は1回書いて台湾旅行記は終わりです。 友達が台湾に12日間行くんだっ…

【台湾旅行記5】日月潭の激キャワわんこ1匹め。サオ族のステージで・・・

夜は泊まったペンションの近くをブラブラしてたら、少数民族の人がいる少し区切られたエリアがあって「○時からショウだよ」みたいな事が書いてある。 これは・・・たぶんShowを見せてその後、食堂に入って、お金を儲けるというビジネスシステムだなって、僕…