さわやかトラウマ一人旅日記

音楽が好きな30代男がぼっちを極めるため、世界や国内をヤケクソ気味に一人旅をしたその記録です!

2013-07-20から1日間の記事一覧

北海道逃避行2013 その3 人工楽園モエレ沼公園

憧れの場所 もうどのくらい前に行ったのかは忘れてしまったが、東京都現代美術館でイサム・ノグチ展があり、友人に誘われて行ってそれなりに感動したのだが、その時に「札幌にイサム・ノグチが設計したモエレ沼公園というのがある」というのを知った。 写真…

北海道逃避行2013 その2 寿司で自分を取り戻した札幌

自分を寿司で取り戻した 初回がかなりダークwだったので、この人大丈夫?と思った方もいたと思います。まあ〜あまり大丈夫じゃなかったのですが、この後早速立ち直ります。 新千歳から札幌まで、結構遠い。初めて来る街。知らない街。何もかも忘れられるよ…

北海道逃避行2013 その1 まえがき〜逃げる、逃げる。

逃げる! 細かい流れはあまり書きたくないが、受け止めきれない現実が、ある日突然自分に降りかかってきた。そんな時はどうするか。時間だけはたっぷりある。そうだ、逃げよう。ここではないところへ行こう。特に何も決めずに何となく放浪しよう。そんな事が…